人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家電屋まわり・・・・・

えー
最近、仕事帰りや休日は、子供の買い物がてら、家電屋さんを廻っています。
なんでかってーと。
親父が来月還暦なんです。
もうそんな歳かなぁとか思うわけですが。

本当は夫婦で温泉旅行でもプレゼントして行って来てもらおうかとおもったのですが。
仕事の関係と根っからの出不精??なので。
私と嫁と弟夫婦とで話して・・・・・テレビっ子?の親父に地デジテレビを贈ることにしました。
大奮発して40型前後のテレビに、VHSビデオしかない今の環境ではいまいちだろうと・・・・録画機能があるものを物色中。
映画も見たいならブルーレイもほしいかなぁ・・・・

録画機能付テレビか、テレビ&ブルーレイHDDレコーダーか。
その辺に落ち着きそうです。
電気量販店で現物を物色して(笑
ネット通販で購入予定です(汗

にしても、ここのところの技術の進化はすごい!
値段もやすい!
40型のフルハイビジョンが10万を切るくらいで売っています。

さらに
双子用にビデオカメラもほしいのだ!!
デジタルなご時世ですので・・・メーカーが合わないと機器の連携が微妙に難しい。
イロイロ悩むんでますw
たのしいw
by takeda1231 | 2010-01-15 10:12 | 日々徒然