人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスオさん状態・・・・(笑)

毎日嫁の実家から通っております。
けっこう・・・・・大変です(笑)
嫁も・・・・それなりに大変そうです、いろんな意味で(笑)
でも、しばらくはお世話になるべきでしょうね。
私的には、何が大変って。
ネット環境がないのが一番きついです(^^;;


さて、昨日。
出産より2週間で・・・・劇的変化が。
みーちゃんの人工呼吸器が外れました。
マスオさん状態・・・・(笑)_a0079614_15532359.jpg

うれしくて、あぶなくNICUで取り乱すところでした(笑)
今まではかなりチューブだらけで、痛々しくて。
ヘソ点滴も外れて・・・・
今はミルクを飲む管と心電図と血中酸素のコードがついているだけ。
だいぶ、綺麗になりました。
生まれてから・・・・初めて生声も聞けました!
すごい!
いつ退院できるかなぁ・・・・
急がなくてよいので・・・・ゆっくりいい方向に向かってほしいです。
by takeda1231 | 2009-11-25 15:55 | Family