人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野池探検@内陸県央にて

テポドン騒ぎでにぎやかだった日曜日。
フライに行く予定が・・・・朝6時に目を覚まして・・・・
つい・・・・・野池の探検に行ってしまいました(笑

花巻は今月からの現場が始まるところなんです。
ちょっと事前調査がてら、ビッグベイトのシステムを試しに。。( ̄‥ ̄)=3 フン
ま、要は・・・・新しい道具を使ってみたかっただけですね(笑

ビッグベイト用とヘビーテキサスを結んだ2本のベイトロッドととダウンショットのスピニングを1本を持ってあちこちブラブラ。
とりあえず・・・・ベイトロッドをぶん投げたかったっていう話。
楽しかった~かなりすっきりしました。

釣りの方は・・・・水温10~12度
3つの野池を廻って、バスを1匹ばらし。サイトで掛けれなかったのが1匹。
野池探検@内陸県央にて_a0079614_1063579.jpg

5匹のコレをキャッチ(笑
↑人生初ブルーギルです( ̄▽ ̄)v
これが表層にいっぱい居るのにかからなくて。
面白いの何のw
ちょっとテストのつもりが・・・気が付いたら12時をまわってました(^^;
あわてて、川に向かいますwまだ水温が低いのですがもうちょっと暖かくなれば・・・
こちらもシーズンインしそうです(笑
野池がたくさんあるので・・・廻りつくすぞ~
by takeda1231 | 2009-04-07 10:09 | フライ以外の釣り