人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 回想・・・・その1

最後の川だった荒雄川C&Rも行き納め。
長かったシーズンも終わり・・・・・なんとかウェーダーやシューズも片付けました。
今シーズンをイロイロと思い返してみました
2008年 回想・・・・その1_a0079614_21325290.jpg渓流は
 3月3回
 4月7回
 5月7回
 6月7回
 7月7回
 8月7回
 9月7回
10月1回
11月1回

と合計47釣行。けっこうみっちり釣りに行ったような気がしてましたが・・・
麩不思議と・・・・7回って月が多いですね。
50には届かなかったようで。
他には管理が1回に海が6回、バスが1回それを合わせると55釣行。
今年はあと数回?管理にいけるかなぁ・・・・・
海にも行きたいなぁ・・・・60釣行は・・・・・無理か(笑

ケムシと蛾がいっぱいだった今年。
イワナは・・・・イマイチ大きいのは出なかった。尺は出なかった・・・・はず。
ヤマメは・・・・数年に一度の大当たり年だった。尺は・・・何本釣っただろう・・・・
前半と後半が調子良かったなぁ・・・・とか。
by takeda1231 | 2008-11-25 21:30 | フライフィッシング