人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉にて・・・・・・

嫁と温泉に行ってきました。
世の中は3連休ですが・・・・
私は今日、日曜のみのお休み。
最近寒さが進むにつれ・・・腰痛が。
10年も前にギックリ腰をやって以来・・・・春先や初冬の季節の変わり目に来ます。
昨年も辛かったですが。
今年はいつになく辛く・・・・コルセットで・・・・(笑
さらに肩こりも併発。。(;^_^A
んで、温泉であっためるべく。
温泉にて・・・・・・_a0079614_20394898.jpg
やってきたのは雫石。
葛根田川(C&Rエリア)沿いの温泉ペンション。
「ショートホーン」さんです。
小さいですが露天風呂が貸切できます。。
贅沢です。。
あーービールが旨い(笑
紅葉は・・・・暴風雨で散り散り(笑
落ち葉が雰囲気いいですね!でも外気温は5度くらい(^。^;;
紅葉には少し時期が遅いかも・・・・

あ・・・・
嫁が少し写りこんでますね(笑
by takeda1231 | 2008-11-02 20:43 | 温泉なんかも・・・