人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒尾川オフでミニオフ会でしたーー♪

週末は宮城県の荒尾川近くのペンション「森りんこ」さんでオフ会でした。
釣り仲間に声をかけまくり何とか実現。。
皆さん秋の三連休明けの週ということも有り・・・・・参加者が少なかったのですが(笑

茨城からGENさん。
岩手から紫親父さん家族。
東京から石井さん家族。
なんとか私家族も入れて4組9人の参加となりました。
荒尾川オフでミニオフ会でしたーー♪_a0079614_2274963.jpg

最初から夜の部がメインでしたが・・・




予想どうり??背後のファミリーやカップルの迷惑も顧みず・・・・・
荒尾川オフでミニオフ会でしたーー♪_a0079614_22284934.jpg

大盛り上がり(笑
ほんと・・・・スイマセン(;^_^A
私たちを恨まず・・・・・私たちと同じに日泊まってしまった、自分たちの不運を恨んでください。。(;^。^A アセアセ・・


翌日は・・・・・・
荒尾川オフでミニオフ会でしたーー♪_a0079614_2217056.jpg

昼近くまでダベッた挙句・・・・釣りもせずに帰った人たちもあり(笑
参加の皆様お疲れ様でしたー!!
また集まって騒ぎましょうねww

私は釣れなかったので多くは語りませぬ。。
40cmクラスは4回掛かりましたが。。
おーとまてぃっくりりーすデス(>。<)ヽ ナケルゼェ
修行がたらん!!
by takeda1231 | 2007-10-15 22:18 | フライフィッシング