人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??

GWです。。世の中的にはすでにGW後半ですが・・・・( ゜Д゜)
イシイさん家族がイシイさん、奥さん、お子さんのリョータ君の3人東京から観光家族旅行に来てます。。
初日の3日は・・・・・・・
07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??_a0079614_21544946.jpg

こんな所とかに行って来ました。。



GW前半の2連休を岩手で釣りまくり。。
自家用車を岩手に放置して帰るという荒業で、前回の帰りと今回の行きの往復を新幹線でお手軽に済ませたイシイ氏。
始発の新幹線で9時過ぎには岩手に到着。デフォルトとなっている、八幡平の管理釣り場から観光スタートです。
今年は小学生のJrリョータ君にルアーデビューさせるというお題目付き(笑
遅れて私と嫁が到着すると、すでに数匹釣った後とのこと。
なんとか無事デビューできたようです。
が、イマイチルアーポンドでは反応が悪いので・・・・脇の小さな誰も釣っていない池へ(笑
本来は餌釣用の池なのですが・・・・多少の事は目をつぶって貰いましょう。
ココなら飛距離が出なくても大丈夫です。
07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??_a0079614_12474651.jpg

ベストはママさんに着せて、ルアーバックはパパさんに。
フェラーリレッドのマイロッドにステラ(^^;
私のサイトマスターで装備は完璧ですw
07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??_a0079614_1250118.jpg

一気に爆釣モード突入で、イシイさんもアドレナリン出まくり。。
たまらず、フライで参戦(笑
親子対決の行方は・・・・・???
07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??_a0079614_1254643.jpg

哀愁ただようヲヤジの背中が・・・・・結果を物語っていますねw
07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??_a0079614_12554834.jpg

釣れると、キャストも決まる決まるw
さらに釣れる釣れるww
07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??_a0079614_215639.jpg

フライデビューまですませちゃって。。
セージにガルバン。。完璧だっ!!(笑
1stステージ@管理釣り場は大盛り上がりで幕を閉じました。。

2ndステージは八幡平観光です。
いつもGWにあわせて開通する2本の観光道路、八幡平アスピーテラインと樹海ラインの雪の壁を見にいきます。。途中昼食をとりましたが・・・・・そこでアスピーテラインは雪崩れで通行止めとの情報が。。とりあえず樹海ライン側は通れるとのことで、そちらから八幡平頂上を目指します。
通行止めで渋滞があるかと思いきや・・・・・逆に空いていました(笑
例年は駐車場渋滞で待たされることもシバシバなのですが。。
07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??_a0079614_13454024.jpg

暖冬の影響か、何時もより若干低い雪壁でパシャリ(笑
雪ではしゃいだ2ndステージ終了です。

3rdステージ
は八幡平の温泉で露天風呂です。
昼ビールを控えている為、ちょいと寂しいですが。。
えーー絵的に無理があったため(笑
写真はございませんw

4thステージ以降
なんとかリョータ君に天然物を釣らせる為・・・・・
という名目(笑)   時間が余ったため??イシイ氏の釣欲を満たす為???・・・・転戦。
07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??_a0079614_21575659.jpg

川でも・・・・・ええ???観光????
これも観光。。
07’05 03(木)GW後半初日・・・・・イシイさん家族と岩手観光・・・・・観光ぉ??_a0079614_21584667.jpg

池でも・・・・・・((((;゜Д゜)))
ええええぇぇぇぇぇーーーー観光ぉ???
これも観光w
・・・(--;)



ノーヒット(笑
初日終了w
by takeda1231 | 2007-05-03 22:00 | 旅行かな?