人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから9ヶ月です。

12月11日であの震災から(こちら被災地では津波からといいますが)9ヶ月です。
また、あの晩のような・・・・・・雪の季節に戻りました。
11日は、2棟目のおおつち復興支援施設の完成式典でした。
あれから9ヶ月です。_a0079614_21192561.jpg

無事引き渡すことができ、一安心。
その日の晩・・・・・・




ずっと身に付けていた、浜のミサンガ「環」が気がついたら無くなっていました。
式典中はあったのを覚えていたのですが・・・・
お風呂に入って、一息ついてビールを飲んでいたら気がつきました。
釜石で作っられたミサンガです。
現場を引き渡し、ココでの仕事が終わったということなのか・・・・・?

なんか、寂しかったので大槌バージョンを1本買いました(笑)
皆さんも1本どうぞ!
手軽な支援ではないでしょうか?

仮設住宅の再度の追加工事を来週くらいで切り上げて。。
クリスマスまでには、家に帰りたいなぁ。。。

次は・・・陸前高田、1月からかな?
ココも復興支援施設の3件目。
今度は公民館です。
by takeda1231 | 2011-12-13 21:07 | お仕事?