人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み2010 初日 8月12日

夏休みに入ったこの日。
朝からシトシトと雨が(笑)
午後からは台風が上陸とか。。
日中には降ったり晴れたり曇ったり。
台風はけっこうな雨でしたが・・・・風もあまり強くならず。
接近してくる前に一番荒れましたね。

引越し荷物の片づけやら・・・
お墓参りの準備をしたりとダラダラしてたら・・・・
終わってしまいました(笑)
夏休み2010 初日 8月12日_a0079614_11131257.jpg

一応、昼前には双子らを寝かしつけて・・・・ビーーールですわ(笑)
台風前の雷で昼寝が中断されましたが(笑)

昼から呑む!いいねw
お休みの日の贅沢です!
by takeda1231 | 2010-08-17 11:15 | 日々徒然