人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子・・・・着々進化中。

我が家の双子らも今月11日で7ヶ月。
日々、着々と発育&進化中です(笑)

みーちゃんは・・・・
なんと、歯が生えてしまいました(笑)
2週間ほど前には見えなかったのですが、下の真ん中が出てきました(笑)
まだ、あまり動きは鈍くて遅いですが・・・・
双子・・・・着々進化中。_a0079614_153258.jpg

おかーちゃんの上でマッタリしています。
うつ伏せがすきなようです。
歯は嫌がって撮らせてくれません(笑)



ぽんすけ君は・・・・
元気爆発(笑)
寝返りをし始めたと思ったら、ハイハイも始まりました(笑)
双子・・・・着々進化中。_a0079614_1533710.jpg

最近は・・・・夜中に目覚めて、深夜徘徊をします((汗
もう、変なものは手の届く所には置いて置けませんねぇ・・・・
双子・・・・着々進化中。_a0079614_152577.jpg

しかも、喰う!
すごい勢いでがぶりつきです(笑

さらに、おばぁちゃんから買ってもらった、愛車(歩行器)で爆走&激突!
嫁の実家は廊下が広くて良いようです(笑)
まったく目が離せなくなりました(笑)
by takeda1231 | 2010-06-01 11:10 | Family