「ほっ」と。キャンペーン

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

クリスマスプレゼント?

えーー
秋口にナツラムに注文してたブツがやっとそろいました。
釣りに行けないので、物欲に火がつき・・・(笑)

ロッドはブランド品の中古を激安で・・・
残りはナツラムで通販ですが・・・
欠品・入荷待ち・発売前と(笑)
10月の頭にたのんで、最後の品はクリスマスに届きました。
a0079614_9314560.jpg

ロッド  がまかつ 宵姫 7.3ft 
リール ダイワ 月下美人 MX ダブルハンドル
ライン  ダイワ 月下美人 PE0.4号(8ポンド)
バック? オーシャンルーラーランガンライブウェル
と・・・・・
寝てる猫(笑)

なぜか・・・・メバルタックルです(笑)
メバルが居ない三陸なのに!!

イロイロ汎用性がありそうですので。
しかも、活かしバックでブクブクしながら・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
あーーいつ釣りにいけるかなぁ。。

そうそう。釣納め
[PR]
by takeda1231 | 2010-12-27 09:30 | 釣りのお道具
またまた行って来ました。
花巻のナメトコ山フライエリア
地元のobaraさんと現地合流でした。
a0079614_12524363.jpg

池の氷は解けたものの・・・・
強風で・・・途中で断念(笑
実気温はたぶん一番暖かかったのですが。
体感気温は行った中では一番寒かったです(笑

んで・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2009-02-09 12:58 | フライフィッシング
えー
前日の土曜は大荒れのお天気。
とんでもない暴風雪で・・・・・お休みではあったのですが・・嫁さんと買い物いったり。
除雪だけで3度(笑
しかも、呼吸が厳しくなるほどの吹雪。。体感気温はメチャメチャ低いです。。
さすがに疲れて早仕舞いです。

一夜明けた日曜日。
天候は回復し暖かくなる予報。
花巻のナメトコ山フライエリアに行ってきました。
釣具屋さんを物色したりしながら・・・着いたのは11時過ぎ。
管理人さん以外誰も居らず(笑
貸切で3時まで遊んできました!
a0079614_20592365.jpg

ふだんはやらないライズを狙ってみました(笑
全然ダメでしたけど。。(^。^;;
修理の終わったロッドの試し振りやらも兼ねて。
そうそう・・・・
この日は4# 5#と計3本のロッド・リールで使ったのですが。。
ラインの癖?というか。良し悪しが凄い出ました。。

それは・・・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2009-02-02 19:10 | フライフィッシング
穏やかに晴れた日曜日。
管理釣り場で遊んできました。
最近ブログに遊びに来てくれる、obaraさんと現地合流です。
a0079614_20533016.jpg

朝方には-5℃だった気温も・・・なんとかプラスになり。。
風も無く良い日でした!
常連さんやらも数人居て。
のほほーんと釣りをしました。
今日はGENさんから代竿として借りている真竹の7.3ft4#3pcです。

んで・・・・・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2009-01-18 20:55 | フライフィッシング