ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仮設住宅の1現場目。
山田町。
無事完成しました~
本日検査で若干の指摘事項有り。
来週手直しして・・・・・7/1引渡しです~

外部は・・・・・
a0079614_17411875.jpg

ダークブルーのトタン張り!

内部は・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2011-06-25 17:44 | 釣りのお道具
岩手に釣りに来て行たGENさんnegishiさん。
県南・遠野を釣り歩き、八幡平に北上するところだったのを・・・・・
私がいる宮古あたり予定変更。

被災地を見るがてら・・・・・
急遽よってもらいました(笑)
6/18(土)
遠野から沿岸被災地を通っての移動初日のは
私がお仕事多忙のため、途中で会話のみ(笑)
夜は、居候させてもらってるはっし~さん宅で皆でお泊りw
宴会は盛り上がりました(笑)
a0079614_18495070.jpg

6/19(日)
朝、私は軽くお仕事をすませて、negisiさんの超ゴージャスでグランドな車。エルグランドで釣りに向かいます(笑)

More
[PR]
by takeda1231 | 2011-06-22 18:54 | フライフィッシング
現場に乗込んでから1ヶ月が過ぎました。
建物は、ほぼ完成!
a0079614_19215930.jpg

内部はトイレや照明器具付け。
クリーニング、畳敷きを残すのみ。
a0079614_19211941.jpg

外溝工事と給排水の工事を終わらせれば完成です~
6/25の検査に向けて順調です(笑)
[PR]
by takeda1231 | 2011-06-18 19:22 | お仕事?
仮設住宅の建設も佳境に・・・・・・
a0079614_1937436.jpg

外壁は断熱材と通気シートをはって、仕上げの角波鉄板を張ります~!
けっこう、かっこいいなぁ(笑)
a0079614_19381132.jpg

内部はUBや内装、住設機器の取り付け!
明日はキッチンやらがドドドーーーっと入ってきますよ(笑)
6/25の引渡しに向けて!
ラストスパート!
[PR]
by takeda1231 | 2011-06-14 19:41 | お仕事?
日曜日ですが休日出勤だった昨日。
仕事を早めに切り上げ・・・
イブニングに行ってきました。
沿岸小規模独立河川へ。
a0079614_19543629.jpg

1キロほど下流までは津波の痕跡があります。

そんで・・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2011-06-13 19:57 | フライフィッシング
どんどこ進んでます~
今日で屋根まで葺き上がります。。。
a0079614_16181643.jpg

外壁の下地工事やら。
サッシの取り付けやら。
a0079614_16183534.jpg

宮古の2現場も始まり3現場同時進行中(笑)
もう、何がなんだか解りましぇーん!
分散したせいで・・・・すべてにおいて資材&人手不足です。
[PR]
by takeda1231 | 2011-06-08 16:19 | お仕事?
久々に釣りしました。
お仕事忙しくて、それどころではないのだけれども・・・・・(笑)

いい感じでしたねーー!
a0079614_2036470.jpg

今、泊めさせて頂いてる、宮古のはっし~さんと、釣り仲間のIさんと。
こんなん、釣れました。
a0079614_20362997.jpg

いいねぇ!!
宮古の街(夜の)も散策したいなぁ・・・・・(笑)
[PR]
by takeda1231 | 2011-06-06 20:38 | フライフィッシング
けっこう一気に進みましたよーー!!
a0079614_19355667.jpg

5棟のうち・・・・・
1棟は屋根葺きの手前。
1棟は屋根の下地まで。
1棟は柱建てまで。
2棟は床組まで。

明日から3現場同時進行になります!!!
パニック必死(笑)
がんばっぺし~!
[PR]
by takeda1231 | 2011-06-02 19:39 | お仕事?