ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は人間ドックのため会社はお休みを頂きました。
なにやら月末?のためかキャンセル続出。8人の予定が私だけになり・・・・
スイスイと検査もすすみ。4時半の予定がお昼頃には終わってしました。
(llllll´ー`llllll)ニヤリ
川までドライブがてら・・・・・
釣りですw・・・・・・・と!!!
a0079614_214411.jpg

何ぢゃこりゃーーぁ!!
顔が怖いわな(笑

昨日に引き続き・・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-30 21:18 | フライフィッシング
午前中・・・桜見物にいってきました。
お天気も良く、かなりの人出!と・・・・そちらのネタは後ほど。
お昼頃から、川に入ってきました。
嫁と2人でウェーダーはいて。
ロッドと・・・・・ビニール袋(笑
山菜取り&釣りです。。

a0079614_2110684.jpg


雪代も取れ、雨の濁りも取れ。川は新緑に♪
降り立つとともに・・・・・・モコモコ。。グルグル。。
川は・・・・すごいことになってました!

なんとなんと・・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-29 21:21 | フライフィッシング
会社が終わってから・・・イブニングしてきました。
まだ日が短いので、時間がありません。
職場発17:30自宅で車を釣り用に乗り換え、釣り場まで5分。
17:55分着替え完了。。
a0079614_21344475.jpg

入渓です。。すでに薄暗い・・・・・
自宅から5分で・・・・見た目的には原始の川が残っています。
出来ても1時間・・・・

1時間で・・・・??
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-28 21:40 | フライフィッシング
お休みだったので・・・・行ってきました。
一昨日、一月ぶりくらいのお久しぶりが降りました。
本当に久々の本格的な雨です。
考えてみると解禁からまともに降ってないような気がする。
昨晩も降りまして・・・流石に水量が心配でしたが。
朝にはなんとか小降り。
強行軍しました!
a0079614_2237760.jpg

いつもの川でしたが・・・水量が少し戻っていて。
なんとかヤマメちゃんと遊べました。
しかも活性が高く、5~6匹立て続けに。

その後は・・・・・!!
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-27 22:40 | フライフィッシング

出来たーー

a0079614_2253223.jpg仕込み??から1週間。
無事、賀茂志おわりました!
濁りもとれて、沈殿が。
ふふふ・・・・・・
上澄みを移し変えて。。
りんごサイダーと葡萄サイダーです。。
サイダー??
(Cidre)  「シー●ル」(笑

さっそく頂きまーーーす♪
ドモドモ(*^(ェ)^/□☆

うめぇ!!
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-26 22:55 | 賀茂志田倶楽部
えっと・・・
先日のエントリのを。。
少し食べて??みました。
a0079614_2130212.jpg

・・・・・・・・・・
キタキタァァァ!(llllll´ー`llllll)ニヤリ
上澄みのジュースは・・・・・
こ・・・・・濃すぎる!
グルングルンだら!
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-22 21:31 | 賀茂志田倶楽部

りんご・・・・・・??

先日。嫁が余ってたりんごを煮込んでいました。。
少々拝借して・・・・
瓶詰めにして。
a0079614_22314097.jpg

あひるさんから頂いたあるブツを添加。。
ふふふのふっ(笑
数日で。。


キタキタァァァァァァ♪ l▽`llllll)
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-21 22:30 | 賀茂志田倶楽部
あひるさんと・・・・
先週のリベンジに行ってきました。
案内されたのは・・・・数年ぶりの川。
先行者の合間を縫っての入渓となりました・・・・
a0079614_20212211.jpg


続きです
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-20 20:31 | フライフィッシング
明日は・・・・・お花見だー!呑むぞー!!ダーダー!(笑
a0079614_22374770.jpg

名所 「石割桜」も満開です!
昼間みたいに明るく写ったなぁ・・・・
写りこんでるのはカメラ女子の嫁です。。
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-18 22:36 | 写真・・・・?
a0079614_005514.jpg今日は24℃!
一気に咲いた♪
[PR]
by takeda1231 | 2008-04-17 00:01 | 写真・・・・?