「ほっ」と。キャンペーン

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お仕事・・・・?

なんか・・・・・寒そうやねぇ・・・・
今週末から解禁なんて。。
ほんとか??
a0079614_23111438.jpg

最低気温-9℃
最高気温-1℃    
暴風。。体感気温。。極寒。。
風が強くて。クレーン使えないじゃん!(笑
[PR]
by takeda1231 | 2008-02-27 23:11 | 日々徒然
ってことで・・・・
嫁の薦め?で・・・・
a0079614_23332317.jpg

ビールの・・・・・・あ?・・・・ビールみたいな飲みものですねw

すべてキリン製です

淡麗グリーンラベル  糖質70%オフ
淡麗アルファ      プリン体99%/糖質60%オフ
ZERO          カロリーオフ/糖質0 
スパークリングホップ 普段飲んでますw

と4種類です。
健康志向の糖質オフやカロリーオフなどの3種が出揃ったので、いつも飲んでるやつと飲み比べてみました。
なんか・・・・
1本も空いてないのに、もう酔ってきてますw

んで・・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2008-02-22 23:34 | やっぱ酒でしょ(笑)
ええーーーと
夜景シリーズ。。     なんですが。
a0079614_04226.jpg

綺麗ですねぇ・・・・・・・・



夜の大船渡。。

んん??   大船渡ぉ???     海ぃ??
[PR]
by takeda1231 | 2008-02-19 00:09 | 写真・・・・?
ええーと
嫁が10日ちょっとぶりに白い巨塔から、出所してまいりました。
経過も順調で、刑期も??短くてすんだようです。
ご心配をおかけした皆様。
ご報告まで。。ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

さて。
a0079614_22372489.jpg

ココ数日。
盛岡はめちゃめちゃ冷えこんでます。
1月の頭の寒さほどではないですが、寒気団と低気圧による寒さと風。
風は体感気温が一気に下がりますので。。イロイロ痛いです。。
湿気を奪われた雪は・・・・降っても積もれず。
強風で飛ばされて・・・・・路面を帯のように這い回ります。。
寒っぅー
[PR]
by takeda1231 | 2008-02-14 22:40 | 日々徒然
また夜景ネタですw
寒いのに良くやるなーとか。
嫁が白い巨塔入りしてるのに・・・・・とか。。(笑
イロイロアレですがw
a0079614_21283518.jpg

毎年行われているイベント。
もりおか雪あかりです。
実は・・・すでに終わっちゃってるイベントなのですが。。
もう少し長い期間やってくれると・・・・・・
昨年は・・・こんなんでしたね

つづき・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2008-02-12 21:40 | 写真・・・・?

夜景・・・・その3

夜景の第3弾です。
今度は盛岡でなく・・・・・
a0079614_22433171.jpg

宮守の「めがね橋」です。
関東から遠野に入られる方は、何度か通ったことがあるのかな?
R283にかかるJR釜石線の陸橋です。
ライトアップされてるので。いい被写体ですね!

続きですけど。。
[PR]
by takeda1231 | 2008-02-05 22:50 | 写真・・・・?
10月の禁漁から早くも4ヶ月・・・・・・
a0079614_20214440.jpg

やっと。。
4ヶ月たってやっと!!
車に積みっぱなしのリールからシルクラインを引っ張り出しました(笑
なんとか・・・無事だったようですw
グリスをヒーターで弛めに溶かして、たっぷり染み込ませるように塗りましたが。。
乾いたらダマダマ(笑
大丈夫かなぁ・・・・・

なんて、気がつくと。。
解禁まで1ヶ月を切っておりました。。
むむむ・・・・
年券も頼まないとなぁ・・・・・ネット??どうしよう。。
第一。。。まだ普通に寒い(笑
[PR]
by takeda1231 | 2008-02-02 20:25 | フライフィッシング