ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日からなんとか年末年始の休暇に入っています。
現場のほうは、まだ今日もお仕事してましたっけ(笑
すでに、2日間も「ぼーーーーーっ」と過ごしちまいました。
今日は、買い物をしに盛岡市内へ。

a0079614_2233610.jpg

とりあえず、お酒のおつまみなんぞ・・・・w
お正月なのでチョイト豪華に!
新巻鮭のいいトコにイカのきりこみ。
アワビのトシロ!!
あとは・・・・吉次の塩焼きにナメタの煮付けがあれば。。
と、岩手の美味いもんでしたw

旨い泡盛もほしいなぁ・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2007-12-30 22:36 | 日々徒然
世の中クリスマス3連休なんだそうで・・・・・
怒涛の年末進行&突貫工事&竣工検査対応で今月は1日に休んで以来・・・・・

やっとこさ、目処もつき、なんとか昨日23日に3週間ぶりに・・・・・お休みをいただきました。
嫁も休みだったので、用足しがてらブラついてきました。

いい加減の放置プレイなブログですが・・・・
ぼちぼち往きますので・・・・ヨロシクデス。

さて・・・・・
a0079614_21103788.jpg

サンタさんが・・・・煙突を登ろうと・・・・・するのは今晩なはず??ですが(笑
少し気が早い方もいるようで(笑
寒い中がんばっていますね!

他にも・・・・盛岡駅前で。
[PR]
by takeda1231 | 2007-12-24 21:17 | 日々徒然

旨い物が届きました

GENさんから旨い物が届きました
a0079614_21205768.jpg

調理したら・・・

More
[PR]
by takeda1231 | 2007-12-12 21:25 | 美味しいものなんぞ・・・・
12月のアタマから一気に真冬モード。
朝方・・・・・
a0079614_20364967.jpg

こんな感じだったのですが・・・・・

夕方・・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2007-12-04 20:38 | 日々徒然