「ほっ」と。キャンペーン

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

嫁が・・・・・

嫁が買いました(笑
a0079614_2214463.jpg

ペンタックスK10D レンズキット
はぅー(;^_^A
カメラ女子になるんだとか(;^。^A アセアセ・・
[PR]
by takeda1231 | 2007-11-28 22:17 | 日々徒然
今週末。
12月1日土曜日に八幡平温泉郷 ペンション クボタロッジで、毎年恒例の!
a0079614_22373388.jpg

忘年会が催されます。
フライの仲間たちが集い・・・・・夜更けを通り越し・・・明るくなるまで呑み倒しますw
プレゼントを持ち寄ってのビンゴ大会もあり!
過去にはフライロッドやリールが持ち込まれたことも!!
当日の日中は近場の管理釣り場で釣りも。。
詳しくは・・・・・
クボタロッジまで

プレゼント・・・・・なんにすっかなぁ・・・・・(^。^) ボソッ。。
[PR]
by takeda1231 | 2007-11-26 22:41 | 日々徒然
いきなりの真冬日(笑
a0079614_22203246.gif

盛岡では雪こそ積もってませんが・・・
降っていない訳ではなく・・・・風で飛ばされちゃって。。
積もってないんですけど(笑
まだ昼夜の気温が逆転していないので・・・真冬とは言いませんけど。
11月だってのにこの寒さ。
ちなみに・・・・秋田との県境和賀町では・・・・積雪80cmとか(笑

紫親父家。
いくら温暖な気仙地方とわ言え・・・・
岩手初年度からのこ寒さ。
生きてるか?
まだまだ今冬はさむくなるぞーーw
[PR]
by takeda1231 | 2007-11-22 22:25 | 日々徒然
ついに雪が降ってきたかと思ったら・・・・
あっというまに!!
a0079614_22441153.jpg

積もっちゃいましたw
道路は凍り始め・・・・微妙に吹雪いちゃってます(笑
[PR]
by takeda1231 | 2007-11-18 22:45 | 日々徒然
初冬の晴れ間の中・・・・・
2度目の宮城県、荒尾川C&R区間に行ってきました。
a0079614_2241478.jpg

天気予報は雪マークが出始めていますが・・・・
暖かい気温に恵まれて、良い釣り日和です!

続きは・・・・・後日ねw
[PR]
by takeda1231 | 2007-11-17 22:06 | フライフィッシング

盛岡も・・・・霜

数日前のネタですが。
盛岡も霜が降りました。
バリバリ凍ってますw
a0079614_22243713.jpg

この日の朝、マイナス2度。
寒いねぇ・・・・、紫親父さんたちの住む気仙地区。
比べ物になりませんなぁ・・・・・・
カラッと晴れた朝。。。本気の寒さがやってきます。
[PR]
by takeda1231 | 2007-11-08 22:27 | 日々徒然
休日出勤だった今日。。
2度目の本格的な冠雪・・・・・・
a0079614_21101569.jpg

「3度お山に雪がかぶると、里にも雪が降りてくる」
去年の初雪は??
今週あたり来そうです。
[PR]
by takeda1231 | 2007-11-04 21:18 | 日々徒然
オフに行く前に・・・・八幡平に上がって、紅葉を見てきました。。
a0079614_0203377.jpg

微妙に・・・・1週間くらい遅いでしょうか??
すでにチリ初めでしたね!
最盛期を過ぎては居ましたが・・・・まだまだ見ごろ?
秋の低い光線のせいかイマイチですが。。(笑

More
[PR]
by takeda1231 | 2007-11-01 00:24 | 日々徒然