ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も芋の子会の時期がやってきました。
クボタロッジ主催の毎年恒例秋の芋の子&BBQパーティーです!
八幡平の管理釣り場?「ユーランド清水川」にての開催です。
近くに住んで居ても中々シーズン中は一緒になることがありませんが、県内のフライ仲間が集まってワイワイ・ガヤガヤ。。
嫁と参加してきました!
a0079614_213619.jpg

管理釣り場と言うよりは、釣堀に近い雰囲気ですが・・・・w
そこそこ反応があり、アベレージが高いので楽しいです!
午前中は少しだけ釣って・・・・・

お昼は・・・・・?
[PR]
by takeda1231 | 2007-10-30 21:31 | フライフィッシング
吉永小百合さんが・・・・
フライをするCMがあるようですよーー
JR東日本大人の休日倶楽部のCMだそうです。
やりとりは本物っぽいなぁ・・・・

嫁曰く
「吉永小百合さまと同じウェーダーが欲しい!!」   だと(笑
[PR]
by takeda1231 | 2007-10-25 21:14 | フライフィッシング
今週末は。。
毎年恒例のクボタロッジ主催のバーベキュー&芋の子会です。
a0079614_2043351.jpg

管理釣り場での開催ですので、釣りも出来ますw
オフシーズンの貴重な交流。
んーービールが(笑
たのしみー
お近くの皆さん・・・・遠くの方も、ぜひ皆さん参加してね(笑

写真は一昨年のですけど・・・・
[PR]
by takeda1231 | 2007-10-22 20:11 | フライフィッシング
食いもんが旨い!
酒も旨い!!←いつもどうりだけど(笑
a0079614_21595435.jpg

三陸のサンマとキリンの新しいビールもどき!
「スパークリングホップ」
お値段激安で旨い!
やばいーー肥えるぅw
[PR]
by takeda1231 | 2007-10-19 21:56 | 美味しいものなんぞ・・・・
週末は宮城県の荒尾川近くのペンション「森りんこ」さんでオフ会でした。
釣り仲間に声をかけまくり何とか実現。。
皆さん秋の三連休明けの週ということも有り・・・・・参加者が少なかったのですが(笑

茨城からGENさん。
岩手から紫親父さん家族。
東京から石井さん家族。
なんとか私家族も入れて4組9人の参加となりました。
a0079614_2274963.jpg

最初から夜の部がメインでしたが・・・

が・・・・・・??
[PR]
by takeda1231 | 2007-10-15 22:18 | フライフィッシング
明日の晩は宮城の荒尾川でオフ会です。
釣り仲間家族がが集まります。
とりあえず釣りは二の次で・・・・・(笑
夜の部メインで。。

にしても、寒い。。
今日はほんとに寒い。夕べアタリからファンヒーター稼動中です。
現時点で7度。
朝にはぁぁぁっ????
ちなみに・・・すでに本州一寒いと評判の盛岡市玉山区藪川では・・・・・
1度(笑
雪の予報も出ていますが・・・・雪も降るわな(^。^;;

岩手より暖かいとわ言え・・・・
関東人たち!!大丈夫かぁ!!
ま、楽しんできます。
[PR]
by takeda1231 | 2007-10-12 23:34 | フライフィッシング