ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに来ました。
禁漁。今年は土日にあたりました。
週末ということで茨城からGENさんが来ていました。
先週から大雨明けと低水温、低気温。
いい要素は何も無く・・・・・・・限りなく釣れない感じ(笑
しいて言えば・・・天気予報が晴れになっただけ。。
この時期晴れると気温が下がるんですよねぇ・・・・
今朝の最低気温は5度!!
釣れる訳ぇぇ??
a0079614_2142617.jpg

ああぁ・・・・目が、廻る。。


なんとか尺!!            に届きました 長さが(2日間あわせて(;^_^A)
んーーー秋って釣れネェ!
[PR]
by takeda1231 | 2007-09-30 21:41
台風と記録的大雨から1週間。
300ミリ/日に届こうかという観測史上最大の雨量を計測した岩手県北ですが・・・・・
なんとか濁りも引き、水位も下がりつつあるようです。
世の中の3連休を尻目に土日と休日出勤、なんとか祝日の休みをGETして、釣に行ってきました。
a0079614_21234155.jpg

がっ!!!

ボウズ食っちゃいましたw
朝から晩まで10河川近くをさまよい歩きましたが・・・・・
アタリすらなし!!
魚の気配は皆無!
シンコちゃんすら居ません。禁断のルアーロッドまで持ち出しましたが・・・・(^。^;;
走行距離280km。。困ったw

最終週が思いやられる今日この頃w
[PR]
by takeda1231 | 2007-09-26 21:26
お盆からの岩手入りした皆様。
koideさん。尺ヤマメ
akioさん。尺ヤマメ
para-miyukiさんkomさん2人でそれぞれ尺ヤマメ。
私2週間前爆釣!なんともはや・・・・・・・暑い夏は最高のシーズンをもたらしてくれたようです。
数・サイズともに好調を維持するのか?
ウワサを聞き・・・居てもたっても居られなくなった方々が週中から岩手入り。

GENさんタケちゃんペアは南は釜石・気仙から北上。
    金曜・土曜で紫親父さんと沿岸南部を釣り歩き、それなりの結果を出した様子。
銭人さまは八幡平エリア以外はアウトオブ眼中で・・・・
    金曜・土曜を両日とも尺ヤマメに+数釣りで堪能した様子。
a0079614_20421429.jpg

その4人に私が、八幡平に集合。。一緒に釣り歩きます。・・・・・・・・あれ?
の予定でしたが。。

でしたが・・・・・・w
[PR]
by takeda1231 | 2007-09-02 21:08