「ほっ」と。キャンペーン

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続編です。
コテージでの宴会は日付が変わるころまで延々と続き・・・・
途中1人ダウン、2人ダウンw
銭人さまと石井さんが翌日の朝に一緒につりに行くなんて打ち合わせをしながら、消えていきました(笑
コテージは装備は超充実で快適。しかも広い!トイレはウォッシュレット(笑
調味料と食材さえあればオッケー!!ゴミは分別さえれば片付けてくれる。。。至れり尽くせり。。
また利用して、何か企画したいともいます。

朝は7時ころには起き出し、GENさんのコーヒーで一息つきながら朝食の準備をしていると・・・・
起きだしてきた、ほかの皆さんと、別ロッジを取っていた紫親父さん家族に、モーニングの釣りを済ませてきた石井さん銭人さまも合流、、一緒の朝食をすませて、皆で記念撮影です。。
a0079614_23392871.jpg

もちろん・・・・ラレ○ザー石井の愛車のまえで。。(爆

More 続きです。
[PR]
by takeda1231 | 2007-07-22 21:28 | フライフィッシング
岩手オフ2007夏。。
無事完了しました。台風と、にらめっこしながらでしたが、幸い天候にも恵まれ・・・・・
総勢11名??
釣りの内容はともかく目いっぱい楽しみました。。

石井さんと紫親父さん家族と私の自宅近くで待ち合わせ、県北の川に降り立ったのは10時を回ったころ。
心配していた台風の影響もなく、お昼過ぎまでは天気も持ちそうな予報。
翌日は台風直撃もありえますので、実質この半日のみの釣りの予定でした。

とりあえず先週も行った1本目の川に向かいます。
入渓直前に偏光グラスがないことに気づきますが・・・・嫁のを掛けて川に向かいます。
すると、入渓点で畑仕事のおばちゃんから声を掛けられます。。
先週の月曜日の朝にサングラスを拾ったとのこと。私のサイトマスターでしたw
もしかしたら今週も来るかと思って持ってきてくれたのです。ありがたいことです。
毎週通ったかいがありましたw

釣りはというと・・・・・入渓直後に紫親父さんに良型の幅広ヤマメがヒット!
a0079614_21584494.jpg

ス-パーメタボリックヤマメでした。。

More 続きですーーw
[PR]
by takeda1231 | 2007-07-16 20:06 | フライフィッシング
いつもどうり、新幹線日帰り釣行の石井さんと釣りに行ってきました。。
んで。。

緊急告知!!

a0079614_2384197.jpg

これ・・・・・見えます??
何でしょうw

More
[PR]
by takeda1231 | 2007-07-09 23:09 | フライフィッシング
世の中はアユの解禁でお祭り真っ只中。。
私は単身赴任の終了で引越し&残務整理&月始め進行&新しい配属現場での激務。。w
あわただしい中でしたが・・・・コレが最後かと・・・・・・釣りにいってきました。(-_-;)

当初は東京の石井さんが来訪とのことで、同行予定だったのですが、盛岡在住のsawaseさんからもお誘いが入り、ならば一緒にということで3にんで釣りの予定でした。
紫親父さんもアレだったらご一緒に・・・・・などとのお話しもありましたが。。
フタを開けてみると、石井さんは急遽体調不良で不参加。
紫親父さんも、天候の具合でお仕事。。
ソコに嫁さんが急遽休みが入り・・・・・・・・sawaseさんと私に嫁さんを加えて3人とあいなりました。。
a0079614_2312879.jpg

朝8時沼宮内の道の駅に集合です。。
写真は・・・・嫁激写。。
「なんか打ち合わせをする2人??」

More・・・・どうなったのでしょう??
[PR]
by takeda1231 | 2007-07-02 23:20