人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました。

今年もあとわずか。
皆様お世話になりました。
結局、釣納めにも行けず・・・・終わってしまいました。
今年の釣りのマトメもしようかと思いつつ・・・・
出来ず。
このままダラダラ流されそうですw

今年は双子に恵まれるという人生の大きな転機もあり。
良い年でした。
来年も子供に掛かりっきり・・・・・にならずに釣に行きたいとは思っていますが。
予想以上に大変な・・・・
こいつら(笑
今年もお世話になりました。_a0079614_21284596.jpg

来年もこいつら共々、よろしくお願いします。

皆様。
私の分も大きな魚を釣ってやってください。
私の行動に制約のある来年あたりが狙い目ですぞ!!(汗






今日、大晦日は私の誕生日w
来年は寅年で私も寅年生まれ。
ま、来年の今日。一年先の最終日でやっと年男??

大きな区切り??アラサー~アラフォーへと移行しますw
by takeda1231 | 2009-12-31 21:30 | 日々徒然