ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みーちゃんも退院ですー

先週の事ですけど。
みーちゃん、退院しました~♪
ま、実はイロイロあって、病院での処置はここまで。
あとは自宅療養ということなんですけど。
とりあえず、めでたい。
a0079614_10214923.jpg

姉みーちゃんはまだ2500g程度。
弟ぽんすけはすでに5キロ近く・・・・・
体重差2倍!
態度と声に加えて・・・・顔のデカサも倍です((汗

なんとか
クリスマス~お正月は一家みんなで過ごせそうです。
マスオさん状態のもう数ヶ月は続くか~?(^^;
すでに、双子姉弟の寝ない、ミルクを飲まない、ハイテンション、すぐ起きる、泣く、騒ぐ、奇声を上げるの永久連鎖にやられています。
[PR]
by takeda1231 | 2009-12-22 10:28 | Family