人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん公開

えーー
励ましコメントありがとうございます。
少々多忙でしたので・・・・ってあたりまえか(笑
後日、それぞれにお返事いたしたいと思います。

温かいお言葉ありがとうざいました。
ぺこ <(_ _)>
赤ちゃん公開_a0079614_23221072.jpg

じゃじゃーん!
男の子
弟君です。
3日目の今日は元気に暴れております(笑



もう一人、女の子
お姉ちゃん
ですが。
生まれた時具合が悪くて。
いまだ、新生児治療室におります。早く良くなってくれるといいなぁ。

また、帝王切開の術後がイマイチで嫁も本調子ではありません。
こちらも、心配です。
2週間くらいの入院が必要かなぁ・・・
今月末くらいには退院できるかなぁ??

名前決めないと。
by takeda1231 | 2009-11-13 23:29 | Family