人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09’ 07 04(日)の釣り 岩手県内陸にて

これまた、しばらく前のログです
前日土曜の夜は職場の飲み会(残念会)w
朝早く?AM2時過ぎまで呑んだくれて・・・・・
予定どうり二日酔い(笑

結局午後に活動開始で・・・
パトロールがてらアチコチを廻りますが・・・・
どこも水がない!!
あのころはまともな雨も降っておらず、渇水期でした。
結局。
09’ 07 04(日)の釣り 岩手県内陸にて_a0079614_1812309.jpg

マイホームリバー1にたどり着きました。
釣り開始は17時過ぎ(^^;




イブまでやって、ルアーで10匹ほど。
暗いところでのルアーは・・・・いまいちチェイスが見えないので楽しくないなぁ・・・・
09’ 07 04(日)の釣り 岩手県内陸にて_a0079614_18125995.jpg

そうそう、こんな腹デッポのイワナが釣れました(笑
変なのーー
by takeda1231 | 2009-07-14 18:14 | ルアー??(笑)