人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン買い替えその1

先日パソコンの調子が悪いと書きましたが・・・・
結局次の日には買い替え。
マザーボードの故障でした。ネットで探したりと・・・面倒だったので。
ショップメイドの組み立て済みマシンです。
アスロン64x2コア・メモリ4G・HDD500Gと。
色々つけて5諭吉弱。
目茶目茶やすくなったなぁ・・・・・
ま、前回壊れたマシンは3年前ですが、CPUが2コアになった程度で飛躍的な進歩はないようです。
値段は半分以下ですけど(笑
パソコン買い替えその1_a0079614_0411156.jpg

24インチワイドのフルHDモニタとあわせて快適環境です!
無事データ移行もほぼ終わりです。
体感速度的には・・・・あまり変わりません。
アスロン64シングル・メモリ1Gが以前のスペック。
OSがXPですからね。
ビスタに乗り換えれば、違うでしょうけど。
あ・・・・メールのデータ移行がまだだった。。めんどいです。
by takeda1231 | 2009-04-22 00:45 | 日々徒然