ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロッドリメイク その6 ブランク塗装完了!

お正月から進めていたバンブーロッドのリメイク。
ブランクのウレタン塗装が2回目まで終了です。
a0079614_2052313.jpg

乾燥を待って、水砥ぎすれば完成!!



グリップとリールシートがイマイチ汚い。。
グリップは削りカスを接着剤で埋めて、綺麗に研いで。
リールシートは・・・・
a0079614_20541525.jpg

塗装の剥げがあったり傷があったり・・・・
イロイロチャレンジしたのですが金具が外れないので
そのままウッド塗装を削り取って・・・・
刷毛塗りでウレタンを塗ろうかと思います。
うまく行くかなぁ・・・・・

外は今年一番の大荒れ。
暴風雪です。
積雪は30cmほどですが・・・・風が凄い。
あちこちで吹き溜まりでえらいことなってます。

明日は・・・・花巻の管理に行こうかなぁ・・・
天気次第ではクラフト日和かなぁ??
[PR]
by takeda1231 | 2009-01-31 20:58 | 釣りのお道具