人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09’ 01 18(日)の釣り なめとこ山フライエリア

穏やかに晴れた日曜日。
管理釣り場で遊んできました。
最近ブログに遊びに来てくれる、obaraさんと現地合流です。
09’ 01 18(日)の釣り なめとこ山フライエリア_a0079614_20533016.jpg

朝方には-5℃だった気温も・・・なんとかプラスになり。。
風も無く良い日でした!
常連さんやらも数人居て。
のほほーんと釣りをしました。
今日はGENさんから代竿として借りている真竹の7.3ft4#3pcです。




obaraさんのハンドメイド。
真竹のバンブーです。
09’ 01 18(日)の釣り なめとこ山フライエリア_a0079614_20541033.jpg

ヤングのミッジ(3pc)と
8ft4#3pcの2本。
8ftは投げやすくていい感じです!けっこう気にいりました(笑
09’ 01 18(日)の釣り なめとこ山フライエリア_a0079614_20542550.jpg

なんと!
リールまで手作り!すげーw
飽きない程度に遊べました!

常連さんと散歩の途中で管理釣り場です!
09’ 01 18(日)の釣り なめとこ山フライエリア_a0079614_2054594.jpg

ワンコ(笑
シェルティxコーギーのハーフです
09’ 01 18(日)の釣り なめとこ山フライエリア_a0079614_20552164.jpg

前回美味しいものを貰ったのを覚えているのか・・・
ポケットの中身が気になりまくり(笑
by takeda1231 | 2009-01-18 20:55 | フライフィッシング