人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月その後 4日~5日

急遽宿泊できる事になった「乳頭温泉 鶴の湯」
毎回テレビや雑誌などの温泉特集では上位にランキングされる人気の宿。
秘湯ブームにもあり予約が取れないのでも有名です。
今回はお正月にもかかわらず、当日押しかけで見事空き部屋に当たりました。
一年の運を使ったかも(笑
お正月その後 4日~5日_a0079614_23214916.jpg

さて、建物の雰囲気といい、温泉の質といい、素晴らしいです。
あくまで・・・・古いのが良いのです。何も無いのが良いのです。




お正月その後 4日~5日_a0079614_23222660.jpg
雪は多いし、部屋は寒いし、料理には霜降り肉など出ては来ません。
あげく、テレビも無ければ、飲みに行く場所もない、時計すらありません((大笑
温泉に入る・寝る、以外は・・・・・・することはありません。
あ・・・・呑んだくれるのは出来るか。
お正月その後 4日~5日_a0079614_23244377.jpg

いいトコですね。
ほんと。
んーー・・・・釣りが出来ないのがイマひとつですけど。。
お正月その後 4日~5日_a0079614_23272266.jpg

翌日お風呂に入って自宅に帰り着きました~
これにて、お正月休みは終了です
by takeda1231 | 2009-01-06 18:53 | 温泉なんかも・・・