人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’ 12 30(火)の釣り なめとこやまフライエリアにて

今日からお正月休みに入りました。
30日~5日まで7日間です。
世の中不景気で・・・・・知人や同級生など、工場勤めはヤバイ話も聞こえてきますが・・・・
ま、なんとか良い年を迎えたいものです。

さて。
私にしては珍しくダラダラと起き出したのが10時(笑
フライで釣りたかったので八幡平のいつもの管理釣場に向かいますが・・・・・・
08’ 12 30(火)の釣り なめとこやまフライエリアにて _a0079614_2142499.jpg

向かう道すがら・・・・こんな(笑




ヲイヲイ・・・・大丈夫か?
着いてみると・・・・・ん??どうやらお休みw
オフシーズンは土日祝ノミの営業だとか。・・・・管理釣場は今はオンシーズンだと思うのですが・・・・?
「ユーランド清水川」さんです。
ココは湧水の池で外気温マイナス20度でも釣りをすることが出来る貴重な場所なのですが・・・
残念です。

では、ということで。今度は安比方面のもうひとつの管理に向かいますが・・・・・
え?水が・・・・・ってか水面が無い(笑    氷結!!
08’ 12 30(火)の釣り なめとこやまフライエリアにて _a0079614_2155226.jpg
「ココ池なんですけど・・・・・・」
やはりこの時期に住んでるところより北や西に行くのはソモソモ間違いですねw

この時点ですでに1時過ぎ(笑
悩んだ末に高速道路を飛ばして花巻のなめとこ山フライエリアに向かいます。
08’ 12 30(火)の釣り なめとこやまフライエリアにて _a0079614_216564.jpg

真っ暗になるまで遊んできました~(笑
他のお客さんと世間話に花を咲かせながら・・・・
08’ 12 30(火)の釣り なめとこやまフライエリアにて _a0079614_2161825.jpg

エッグでバシバシでした(;^_^A
大きいのは居ませんが・・・・まま楽しいです。
08’ 12 30(火)の釣り なめとこやまフライエリアにて _a0079614_2163724.jpg

こちらは・・・お昼に食べた最近流行のご当地バーガー!
「にしねバーガー」です。道の駅にしねで売ってます
話題の某有名ハンバーガーショップのクォータ◎パウンダーよりでかいかどうだかはしりませんが・・・・
巨メンチカツとお野菜の殺人的な量のハンバーガーです(笑
あまりのデカさにあきれてモノが言えなくなります(;´▽`lllA``
無事完食!!
by takeda1231 | 2008-12-30 21:15 | フライフィッシング