人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’ 12 20(土)の釣り 岩手県内陸北部の 野池にて

年末進行で正月前 最後のお休みになったこの日。

前日の金曜の晩は忘年会で・・・・
日付変更線をまたぎ・・・・・なんとか無事に家に着いたのはAM3時(笑
その時点では朝起きて海に行こうと思ってたのですが。。
当然呑みすぎるわけで、起きれるはずも無く(笑
目が覚めたのは昼12時過ぎ。
08’ 12 20(土)の釣り 岩手県内陸北部の 野池にて_a0079614_16231012.jpg

ドロドロしながらも、なんとかバス釣りに行ってきました。
数年前にいった野池。
そんときは・・・・フライで結構釣れたなぁ・・・・・

当然釣れるはずもなく。坊主(笑
ぶん投げまくって楽しかった~



なんで釣れないかって??
そりゃーー
08’ 12 20(土)の釣り 岩手県内陸北部の 野池にて_a0079614_16225322.jpg


凍ってるからさっ♪
サムイー彡(-_-;)彡ヒューヒュー
by takeda1231 | 2008-12-23 16:38 | フライ以外の釣り