人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて・・・・・・禁漁前の最終週末ですが・・・・

忙しかったお仕事もなんとか一段落。
先週末の釣りの話もブログアップしないまま・・・・・(笑
また次の週末が(;^_^A
なんとか上げました(笑
今週はなんとか土日と連休。
さて。
ラスト釣行はどこに?
一雨ごとに秋どころか冬が近づいているかのような寒さ。。
すでに朝晩は気温 一桁(笑
明日も最低気温7℃とか・・・・最高14℃とか・・・・(笑
恒例の藪川・区界では現在すでに6℃・・・・(;^。^A アセアセ・・
しかも・・・・現在雨。冷たい雨が降ってます。
明日も雨。。
とっても、釣れない感じ丸出しですが・・・・・
イベントですので。
なんとか2日間、頑張りましょう!

9月27日朝更新しました(笑
今朝・・・・
起きて釣りに行こうと玄関ドアを開けたら・・・・
さて・・・・・・禁漁前の最終週末ですが・・・・_a0079614_7453156.jpg

ま・・・・・まぢですか?
一気にこんなに白くなっちまったぜ岩手山!!
つ・・・・釣れなさそう(笑
by takeda1231 | 2008-09-26 22:12 | フライフィッシング