人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’ 07 12(土)の釣り 自宅近くのイブニング

定時ちょっと過ぎに仕事を強制終了(笑
急ぎ気味に自宅に戻り、車を乗り換え・・・・・
18:30出発。高速飛ばして移動しようかと思いましたが・・・
考え直して、近場の「たいちょーー!水がありませんポイントへ。
やはり水がありませんw

もう少し上流の水道の取水施設の上は????・・・・なんとか釣りにはなりそうです。
急いで着替えて入渓。。
ケムッソが沢山居そうな藪を強行突破し・・・・
川に下りると・・・・激くもの巣(^。^;;
数度の反応があるもヒットせず・・・・
川が二股になり最初のフラット。すでにあたりは真っ暗。。
月明かりに照らされた水面にライズリングが!
なんとかキャストが決まり・・・・・・「じゅぼっ!!!」
っと水面が割れます!
08’ 07 12(土)の釣り 自宅近くのイブニング_a0079614_8144932.jpg

流れを右往左往してキャッチした魚は・・・・
丸々と太った派手なヤマメ。。
久々のナイスサイズにチョット満足です!

しても。
あのくもの巣は・・・・先が思いやられます。
今日はどうなるのかな??
by takeda1231 | 2008-07-13 08:21 | フライフィッシング