人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’ 07 02(水)の釣り 岩手県内陸部にて@嫁とイブ 

先週の日曜のことはあまりに・・・・・・・
あまりに凹んだので。
仕事をさっさと片付けて・・・・
イブに行ってきました。
08’ 07 02(水)の釣り 岩手県内陸部にて@嫁とイブ _a0079614_21465828.jpg

嫁のデジイチで撮って貰いました~




別に・・・・ウェーダー履く必要も無いのですが(笑
なんとなく。
雰囲気で(笑
先週はほぼ無反応でしたが・・・・
08’ 07 02(水)の釣り 岩手県内陸部にて@嫁とイブ _a0079614_21485496.jpg

ちゃんとお魚さん残ってました!
良かった。でも上流にはジモティの餌っさメーン!
車が無かったので・・・・歩いてこれる人なのでしょう。。
この調子で朝晩通われたら・・・・深みの魚は居なくなるだろうなぁ・・・・
08’ 07 02(水)の釣り 岩手県内陸部にて@嫁とイブ _a0079614_21511234.jpg

一応・・・・嫁にも釣れましたw
サンダルにジーンズでw
やるな!嫁
by takeda1231 | 2008-07-02 21:52 | フライフィッシング