ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハックルを染めてみました。

あまりフライを巻かない私ですが・・・・
ちょっと今年は何かが起きそうな感じ。。(笑
          &
パイロットフライが不足が深刻なので・・・

アダムス・ウルフ系のフライを巻く用のハックルです。
濃い色のハックルは黒とダークグリーンしかなく。
オオクマのこの次期にあうブラウンやこの先使う、ダークブラウンが欲しくて。。
あ・・・・染めたのは。。こだわりがあって!!
な訳ではなく・・・・単純に予算不足です(^^;)
a0079614_1074948.jpg

① グリズリー2枚をそれぞれ2分割してライトブラウンとダークブラウンに
② ダンのサドルを少しちぎって・・・・・ブラウンに。
計3色できました。。
なんか・・・・染める段階で縮んだような気がする。。
[PR]
by takeda1231 | 2008-05-24 10:13 | フライフィッシング