ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW 2008 2~3日目 

2日目 5月4日
嫁と盛岡近郊であれこれドライブ&散策(笑
その辺は後日にエントリしますねw
夕方から遠野の猿ヶ石河川敷のコテージでキャンプ中の石井コンツェルン一家に合流です。
今回の石井一家の家族旅行のテーマは・・・・「サバイバル」なんですね。。
火起し!イロイロ準備してきたようですが・・・
紫親父一家と一緒です!
a0079614_2002855.jpg

私が行ったときにはすでにファイヤーしてました(笑
コテージのベランダでバーベキュー♪




a0079614_2015213.jpg

宴会は・・・・日付変更線を2時間も廻ってから終わったそうですw
3日目 5月5日
コテージで目をさますと・・・・
7時(笑)結局いつもと同じ時間には起きてしまいましたが。
二日酔い&寝不足で頭はガンガンで思いっきり酒臭いですw
遅い朝食を取り近くの川にイブニングに少しだけ出かけます。
軽くルアーで1匹ヤマメをかけて、ガイドの存在感を示しつつ・・・・(曝)
コテージを引き上げて盛岡に戻ります。
実は。。。。この時点で石井一家には不慮の事態が。。
後日談で。
ココで紫家とはお別れです。お疲れ様でした。。ペコリ(o_ _)o))

家族を盛岡市内に放置した石井さんを乗せ・・・・
すでにお昼近くで、時間的に余裕がなく・・・・私の自宅から5分のイブニングの川へ行くことに。
ココは数日前の事前調査で結構反応が良く。。「とっとき」にしていたのですが。。
第一モーテル裏
a0079614_15361159.jpg

第三モーテル上流
a0079614_15363675.jpg

第二モーテル上流
a0079614_15365471.jpg

第四モーテル裏と。。
a0079614_15372198.jpg

4つのポイントをイブニングまで回りましたが・・・・
何処も先行者の後だらけ。
なんとか、竿抜けやら高活性やらの魚をGetしましたが。。
さすがにGW終盤のモーテル街凄い人手でしょうか??((大笑
厳しい釣りになりました。
ま、なんとか面白いエキサイティングな釣りと、新しいポイントも開拓できて。
今後に期待とあいなりました。
ココで石井一家とお別れ。
最終の新幹線で東京にお帰りです。
お疲れ様でした。
[PR]
by takeda1231 | 2008-05-07 15:40 | 日々徒然