人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’ 04 28(月)の釣り イブニング

会社が終わってから・・・イブニングしてきました。
まだ日が短いので、時間がありません。
職場発17:30自宅で車を釣り用に乗り換え、釣り場まで5分。
17:55分着替え完了。。
08’ 04 28(月)の釣り イブニング_a0079614_21344475.jpg

入渓です。。すでに薄暗い・・・・・
自宅から5分で・・・・見た目的には原始の川が残っています。
出来ても1時間・・・・




どんどん暗くなっていきます。。
しかも、雨の名残か結構濁っているのです。。
あせりで・・・・
あっちにこっちに。。
しばらく上がって・・・・調子が戻ってきましたが。。
いかんせん真っ暗。
08’ 04 28(月)の釣り イブニング_a0079614_21361690.jpg

最後の対岸の巻き返しで・・・・・・どぼんっ!!
でたでた!!
満足です。
08’ 04 28(月)の釣り イブニング_a0079614_21383596.jpg

帰りは・・・・モーテルの明かりで(笑
最盛期にはまだ遠いが・・・・・・

車に戻り着替え完了。。
19:08分
by takeda1231 | 2008-04-28 21:40 | フライフィッシング