人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りシルクラインを。。

えーー解禁したとたん、一気に釣りモードです(笑
禁漁中にやっとけばイイのに。。
GENさん
sawaseさん
稲さんの各ブログで取り上げられている・・・・手作りシルクライン。
やってみることにしました。
手作りシルクラインを。。_a0079614_21552832.jpg

まずは。。コレ。
稲さんのブログに出てたやつ。
仕入れてきました。
どーなることやら。オイルもないのに。なにがいいのかなぁ・・・・

一緒にあるのは、解禁日一発目、最初の1引きでなくなったティペット(笑
6xです。ティムコのアクロンミスティなのですが。。モデルチェンジしてミスティⅡになってました。
釣りに行く前に気がつけよ!みたいな(笑
by takeda1231 | 2008-03-03 21:59 | 釣りのお道具