人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか・・・・お正月休み!

昨日からなんとか年末年始の休暇に入っています。
現場のほうは、まだ今日もお仕事してましたっけ(笑
すでに、2日間も「ぼーーーーーっ」と過ごしちまいました。
今日は、買い物をしに盛岡市内へ。

なんとか・・・・お正月休み!_a0079614_2233610.jpg

とりあえず、お酒のおつまみなんぞ・・・・w
お正月なのでチョイト豪華に!
新巻鮭のいいトコにイカのきりこみ。
アワビのトシロ!!
あとは・・・・吉次の塩焼きにナメタの煮付けがあれば。。
と、岩手の美味いもんでしたw

旨い泡盛もほしいなぁ・・・・
by takeda1231 | 2007-12-30 22:36 | 日々徒然