人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がびょーーーーん(T_T)

今月一杯で、単身赴任のお仕事も終わり、来月からは盛岡に戻ることになりました。
まぁ、もともと決まっていた事なので、地道に準備をしております。
あとは、お仕事の事務所の引越しをすませればオッケー!!
なのですが・・・・・・・
お仕事&個人で使っていた、1昨年導入の某ショップメイドのタワー型PC。
HDDの容量が厳しくなってきた為・・・・
仕事データの整理をイロイロと移し変えたりしていたのです。
工事写真やら、図面データやら。。

別HDDに全部コピーし本体のルートドライブの要らないデータを削除・・・・・・
したつもりだったのですが。。。。(-_-;)
どうやらシステムファイルまでやっちゃったらしく。。。
シャットダウン後は・・・・・再起動せず。。 (☆-◎;)ガーン 

幸い大事なデータは別HDDは転送後だったのでノートに繋いで見たところ、大丈夫でしたが。。
自宅に持って帰って使う予定だったデスクトップ。。
再セットアップとあいなりました。。
時間無いのに。。(-_-;)
XPのセットアップってやったことないんですよーー(T^T)クゥー
元の環境に戻すのにどのくらいかかるかなぁ・・・・
by takeda1231 | 2007-06-28 12:52 | 日々徒然