人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーだったのです!

週末自宅に帰ると・・・・
嫁からバレンタインデーのプレゼントが。。
バレンタインデーだったのです!_a0079614_9542485.jpg

どどーーんw   っと泡盛(笑
よく解ってらっしゃるw。。

盛岡市内の地元有名デパートちゅらしま大沖縄展なる催しものがあるそうです。
他にもイロイロ買い込んできたらしいです。
一緒に写っているのはブタの角煮で、これが味がしもってて旨い!
泡盛は44度の純古酒(足しモノをしてないやつ)激ヤバ旨です。
ロックで・・・決まりそうになりました(笑
度数でガツンっときますが、甘さと香がたまりません。
by takeda1231 | 2007-02-19 10:03 | やっぱ酒でしょ(笑)