人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベアレンビール アップルラガー と サーターアンダギー

お仕事明けでまた自宅に戻ってきました。
今日はベアレンビールの冬限定品アップルラガーです。
明日が発売日なのですが・・・・・もぐりで買ってきました(笑
岩手県産の林檎を使ったビールです。
ベアレンビール アップルラガー と サーターアンダギー_a0079614_22583428.jpg

2本あるのは・・・・
通常版?アップルラガーと、プレミアム版のプレミアムロゼ(林檎と山葡萄)です。
綺麗なロゼ色のビールです。
甘酸っぱさとホロ苦さに良い香。ビールと言うよりはシャンパンみたいな感じです。
旨いw
イシイさんから頂いた・・・沖縄の黒糖揚げ饅頭?「サーターアンダギー」です。
これもまた黒糖のさりげない甘味がたまらんw
旨すぎる。
お正月から・・・もうプニプニw



こちらは・・・
ベアレンビール アップルラガー と サーターアンダギー_a0079614_2311770.jpg

嫁のデジカメで撮った写真です。
少しアングルが違いますけど・・・・
旨そうに見えるw
カメラの差だなぁ。。明るく発色よく映ります。

私 ソニー      サイバーショット T1
嫁 パナソニック  ルミックス FX7

明るい場所では私のカメラでもそれなりに撮れますけど・・・・
やっぱ1年も違うと・・・カメラの基本性能自体が・・・
画素数やカタログスペックはさほど変わらないんですけどね!
by takeda1231 | 2007-01-06 23:04 | やっぱ酒でしょ(笑)