ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです。

お仕事で4たび沿岸被災地入りしております。
山田を中心に釜石~宮古周辺におります。
お仕事が忙しいのもあるのですが・・・・・
実にご無沙汰いたしております。

じつは・・・・
あちらのユーザーの方はご存知だと思うのですが・・・
フェイスブックを始めてしまいまして(笑)

これが、本当にスマホからの使い勝手がよい。
ついついあちらばかりになってしまいます。
長文や日記的な事にはブログが向いているのはそのとおりなのですが。
最近スマホのにみなってしまっています(笑)
今後ともよろしくです。
[PR]
by takeda1231 | 2012-08-23 09:09 | 日々徒然