人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011-06-19の釣り 沿岸あたりで、GENさん・negishiさん・はっし~さん・Iさんと

岩手に釣りに来て行たGENさんnegishiさん。
県南・遠野を釣り歩き、八幡平に北上するところだったのを・・・・・
私がいる宮古あたり予定変更。

被災地を見るがてら・・・・・
急遽よってもらいました(笑)
6/18(土)
遠野から沿岸被災地を通っての移動初日のは
私がお仕事多忙のため、途中で会話のみ(笑)
夜は、居候させてもらってるはっし~さん宅で皆でお泊りw
宴会は盛り上がりました(笑)
2011-06-19の釣り 沿岸あたりで、GENさん・negishiさん・はっし~さん・Iさんと_a0079614_18495070.jpg

6/19(日)
朝、私は軽くお仕事をすませて、negisiさんの超ゴージャスでグランドな車。エルグランドで釣りに向かいます(笑)




はっし~さんと、Iさんと5人でゾロゾロと川を上ります。
2011-06-19の釣り 沿岸あたりで、GENさん・negishiさん・はっし~さん・Iさんと_a0079614_1851381.jpg
GENさん
2011-06-19の釣り 沿岸あたりで、GENさん・negishiさん・はっし~さん・Iさんと_a0079614_1851307.jpg
negishiさん
2011-06-19の釣り 沿岸あたりで、GENさん・negishiさん・はっし~さん・Iさんと_a0079614_18515445.jpg
はっし~さん
2011-06-19の釣り 沿岸あたりで、GENさん・negishiさん・はっし~さん・Iさんと_a0079614_18522149.jpg
Iさん
結果は・・・・好天に恵まれたものの・・・期待していた超大型は出ず、微妙な(笑)
2011-06-19の釣り 沿岸あたりで、GENさん・negishiさん・はっし~さん・Iさんと_a0079614_185321100.jpg

上流部での釣りあがりでは
ソレゾレ、片手を超えるくらいのイワナを釣り、最大サイズは、私とGENさんの27cm
2011-06-19の釣り 沿岸あたりで、GENさん・negishiさん・はっし~さん・Iさんと_a0079614_18542289.jpg

イブニングではnegishiさんが大堰堤下で29cmを釣り、なんとか満足してもらったのでしょうか?

過酷な山道&川歩きと、岩手県内の移動だけで片道2時間以上。
かけた時間に見合った釣果になったのかなぁ・・・・・
皆様、ご苦労様でした。
by takeda1231 | 2011-06-22 18:54 | フライフィッシング