人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年GWですが・・・・

微妙に調子が悪いです。
釜石行ってたあたりにも、体調崩したのですが。
のどが痛いなぁ。
数日前はひどかった(笑)

さて、29日30日と銭人さまご一行3名と各所釣り歩きました。
結果からいえばオーライでしたが・・・・
ほんと、結果オーライでして。
天候不順と長雨に雪代の残り汁がまざって・・・・・増水に悩まされ。
結局3日間ともゲリラ豪雨やら雨やらに悩まされました。
あ、雨でのパラダイスもあったにはあったのですが。。
1日は朝からの雨で、日程繰上げで帰郷していかれました。
詳しくは後ほど。

明日3日夕刻からは、GENさんがいらっしゃいます。
天気は良くなりましたので、どうなるか。
雪代明けの炸裂になるか??
お日様と風しだいですね。
by takeda1231 | 2011-05-02 22:35 | 日々徒然