ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

停電中です。

昨夜の地震で停電中です。
かなり、強かったです。
さしあたって、我が家は無事です。
携帯は、繋がりますのでご連絡まで

追記 2011-04-08 19時37分
夕方16時頃、電気は復旧しました。
いまだ、通電していない地域もあるようですので、早い復旧を願います。

さて、昨夜の地震ですが、3月11日の地震より、強い揺れだと感じました。
当家には物的被害はなく、落ち着かない夜をすごしました。
夜が明けて、ラジオやらの情報を聞く限り、建物や道路の被害も多いようです。
県南の花巻~一関・宮城県にかけて、かなりの被害とのこと。
早めにお客さんの確認に行かないとなぁ。

花巻のObaraさんは大丈夫かなぁ?
[PR]
by takeda1231 | 2011-04-08 07:05 | 日々徒然