ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント?

えーー
秋口にナツラムに注文してたブツがやっとそろいました。
釣りに行けないので、物欲に火がつき・・・(笑)

ロッドはブランド品の中古を激安で・・・
残りはナツラムで通販ですが・・・
欠品・入荷待ち・発売前と(笑)
10月の頭にたのんで、最後の品はクリスマスに届きました。
a0079614_9314560.jpg

ロッド  がまかつ 宵姫 7.3ft 
リール ダイワ 月下美人 MX ダブルハンドル
ライン  ダイワ 月下美人 PE0.4号(8ポンド)
バック? オーシャンルーラーランガンライブウェル
と・・・・・
寝てる猫(笑)

なぜか・・・・メバルタックルです(笑)
メバルが居ない三陸なのに!!

イロイロ汎用性がありそうですので。
しかも、活かしバックでブクブクしながら・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
あーーいつ釣りにいけるかなぁ。。



なんか、このままシーズンオフもあんまりなので。
釣納めをしたくて。。。
いろいろ、管理釣り場探しました。
まずは、北から

八幡平、ユーランド清水川
湧水で凍結もなく条件は一番よいのですが、冬季は土日のみの営業今年は終了。1月は8日からとのこと。

花巻、なめとこやまFF
諸事情により今期は営業しないらしい。

前沢、県南フィッシングパーク
通年営業で1日と2日のみお休みらしい。

ということで。
29日あたり(天気の具合をみて。)
県南フィッシングにでも行こうかと。
凍ってるだろうなぁ(笑)
誰か行きます??

あ・・・・営業日や時間は各自確認してくださいね(笑)
[PR]
by takeda1231 | 2010-12-27 09:30 | 釣りのお道具