ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

双子らも11ヶ月です。

我が家の双子らも、今日で11ヶ月になりました。
嫁の車ステップワゴンが入庫中ですので、私のセカンドカーのレガシィに
チャイルドシートを2つ乗っけて・・・・
お出かけしてきました。
a0079614_17442668.jpg

チャイルドシート2個、二人乗りのベビーカーに、オムツに着替えに・・・・・etc
もう車一杯です(笑)
やっぱ、ワンボックスでないとせまいなぁ。。
次はハイエースかぁ?

さて、3連休(世の中)でしたが・・・・私は今日は出勤。
昨日の日曜日、八幡平市で行われていたイベント。
「八幡平 山賊まつり」です。





ま、内容はよくある、産直やら、さまざまのローカルイベントなのですが・・・・
出店やらでイロイロたべて、呑んで楽しんできました。
ヘリコプターの遊覧飛行や、出店やらけっこう混んでいました。

んで。
これがおみやげ。
a0079614_17445539.jpg

「ハチマンタイラーのミミ」なわけです(笑)
はて?ハチマンタラーに耳はないでしょ?
流行の地元ヒーローの「岩鷲護神ハチマンタイラー」です。
カードもらってちょっと嬉しい(笑)
a0079614_17452454.jpg

中身はせんべいのミミです(笑)
限定!とかって書かれるとね。
岩手山のみみって商品があるのですが・・・・それの派生のよう。
おもしろい(笑)
[PR]
by takeda1231 | 2010-10-11 17:47 | Family