人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初節句その2

そろそろ5月ということで・・・・
初節句を迎えるぽんすけ君には豪勢なプレゼントが。
みーちゃんに続いて、嫁さんの実家から、5月人形が届きました(^^;
初節句その2_a0079614_17583433.jpg

かっちょええ(笑)
被せてみようかとも思いましたが・・・・・さすがに重くてちょっと我慢です(笑)
歴史オタク??な私としては・・・・鎧もほしいかもw







こちらはみーちゃん。
4月のお日様で明るいお外を見ながら・・・・何をおもっているのやら?
初節句その2_a0079614_1758469.jpg

ちょっとばかり発育しすぎで・・・・
ほっぺたパンパンのタプタプですが・・・・・(笑)

またもや大きい箱が増えました。
しまっておく場所が大変だ~
by takeda1231 | 2010-04-26 18:01 | Family