人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・山奥ねぇ。。単身赴任中の岩手山奥からのレポートだったのですが(笑   今は盛岡に戻ってますw


by takeda1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010シーズン 解禁準備その3

ついに解禁日を過ぎましたが・・・・・
あいにく月曜日は休めない(笑)
今日も仕事の予定があったので・・・・無理。
4日木曜あたりを狙ってますw
2010シーズン 解禁準備その3_a0079614_11484584.jpg

ベストも中身を整理して、去年のおにぎりやパンの包みを捨てました(笑)
フライも、数は少ないものの、ニンフとCDCのパターンがあったので、とりあえずなんとかなりそうです。

ラインもリールにまいてみたり。
シーズ終了後にミューシリンを塗って、ジップロックしてあったシルクライン。
数年目ですがシットリしていて、いい感じ。

雪の上で少しキャスティング練習もしました。
数ヶ月ぶりで、ヘロヘロでしたが。
なんとかなりそう(笑)
さらには数年ぶりにカーボンロッドも持ち出してPVCラインを通して振ってみました。
8ft#3のウィンストンDL4ですが・・・・
カーボンってこんなに飛ぶのかーーーって感じです(笑)
今年は少しは使ってみようかなぁ・・・・
by takeda1231 | 2010-03-02 11:55 | フライフィッシング